ぶらぶら

ぶらぶら日記

Entries



6.5回目

ぶらにゅーが突ゴリにはいって2年以上経過してるなー

大切な仲間に感謝!!!

ギルメンへ向けとなってます
▼追記の開閉
*CommentList

6回目

ハァハァ

ijigenn1

ハァハァハァハァ

ijigenn2

ハァハァハァハァイクイクハァハァ














































ijigenn3
イッチャッタ。


さて6回目ですが

自分は夜勤で先週はGV出れなかったんですが

~裏~さんとGVをしたそうです!

自分の古巣でもあり今も何人か友達がいるので久々に耳してみたら

今どんなカンジでやってるのか聞けてみんながんばってそうでよかったっす!


少しリアルの話なんですが

PS3のバイオハザード5をやってみたんですが

なんか化け物に上半身食いちぎられてもHP半分減らないのに

ワニに食われると即死するんですが、どういうことですか!!

ワニいたから倒そうとしたら

you are dead

とか赤文字で出るし・・・

弾すぐなくなるし・・・

ナイフで倒してるわよ!

誰か詳しい人攻略法教えてください


さてみんなお待ちかねの

心臓億万長者企画です

fukkui

主役の福井君かなりがんばってくれてます!

osiru

こんなありがたい耳もらったので更新しちゃいました!

ということで5月9日~5月17日稼動分
asasas

なかなか順調ではないかと!!!

基本的に売っている心臓は21~26秒デス

10秒台は3,4列たまったら叫びでまとめ売りしてます!

GH時計買ったり銀行手数料などで半端な額になりますがほんとに心臓で稼いで何もかってませんからね!

さてGV準備しないと!

ということでシーユーアゲイン!

5回目

さてたまっていたSS放出です

sehu
misi
inndeli
hura
burihu

あんまり狩りしてなかったんですがSS残ってたのはこれくらいです・・・

もっとGOMIDXUとか拾ってるんですがね!



さて
心臓億万長者企画です


拾った心臓のみを売って100億貯める!!!

という作戦です。

この超企画の主人公は
fukui

彼がついに立ち上がった・・・
福井君。

彼の所持金はなんと・・・
zeni

0G
まさにゼロからのスタートです
心臓売りまくる福井君を応援してやってください!


ちなみに開始日2009年5月5日
ということで、5月5日~5月9日稼動分
ze

なかなか順調なスタートですね

弱点は露店が3品しかだせないことなんですがねwww

ということでシーユーアゲイン!

fukuro



*CommentList

4回目

お久しぶりです。パスワード思い出しましt


それにしてもドロップが悪い!

ということで心臓億万長者企画スタートです。

詳細は5回目(来年)で!
*CommentList

3回目

3回目ですね!
rc.jpg
niko1.jpg
hure.jpg
cc
皆さんアザスwwwがんばっちゃいますwww

niko.jpg
ニコさん2回もも耳くれたのになんか画面開いててうまくとれませんでしたね。


さて書く事がないなw
みんなどうやってブログ書いてるんだろう気になる

なにが知りたいですか?!
なんでも答えますが!


さて俺の時代。
oreoni.jpg
こおさん悔しいだろう^^



最近の狩りですが、中部ばっかいってましたが、そろそろかなとモリネル5にもいってます。
ドロップ悪いですねどこもかしこも・・・

tisikiyumi.jpg

こんなんしかでません!
kakera.jpg
これにはびびりましたがね。

kennzei.jpg
^^


SSとる癖があまりないので書く事がないです・・・
とりあえず
tacburu.jpg
この二人をなんとかしてください。


ブログ書く気はあるけど書く事ない・・・
次の更新で書いてほしい事教えてください耳待ってます。
視聴者参加型ブログです
次回は明日更新予定!!!!!



(兄記更新キボン

*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

