ぶらぶら

ぶらぶら日記

Entries



6.5回目

ぶらにゅーが突ゴリにはいって2年以上経過してるなー

大切な仲間に感謝!!!

ギルメンへ向けとなってます

ぶらにゅーが突ゴリにはいって気づけば2年です

最初は知り合いも数人しかいなくてどきどきでしたが今では皆が仲良くしてくれてとても居心地がいいです!

去年ぐらいからみんなシゴト忙しくなりはじめて休止気味な人が多くて

ギルチャに誰もいないなんてことがあってちょっとさみしかったりもしましたが

GVも参加人数が安定しなくて楽しくないGVが続いたりして、

なんかRSつかれたな・・・

と思ったりもしちゃってたんですが、

忙しい中たまに顔だしてくれるADDYやavionさんや他の人が

いつまた「再開する!」と戻ってきても

ギルチャが寂しくないように待機しております!

そしてまたゴリゴリ押しまくる突ゴリのGVがしたいですね!

今毎日のようにINしているメンバーは皆そろって楽しめる日を待っています!

そしてここまでRSを楽しくさせてくれているギルメンに感謝です!



もうすぐ20歳になる俺の気持ちを素直に言ってみた!珍しく!






ついでなので大切なあの人にも・・・

RS萎えてる時も君がいたから辞めなかったんだからね!

毎日シュトラで話をしたことは忘れてない!

恥ずかしいからもう言わないからね!
サッ

*Comment

NoTitle 

ぶらにゅクンのことはきっと突メンバ全員スキだと思うよ!!!
いつも楽しいギルチャ。Gvあるよー耳ありがとね!20歳かぁ。大人だ!
これからもヨロシク(*>ω<)(>ω<*)йёё
  • posted by チュケ 
  • URL 
  • 2009.05/24 13:00分 
  • [Edit]

 

2位の俺様だぉ

すっかりゴリっ子だね!

オレもブラヌもね!
  • posted by 紅志 
  • URL 
  • 2009.05/24 13:16分 
  • [Edit]

 

ハタチ

2年目ゴリゴリ


おめでとー!!!!!!!
  • posted by T 
  • URL 
  • 2009.05/25 15:50分 
  • [Edit]

秘境発見!! 

はぁぁ・・・やはり生マソコ最高はであります!
http://oppao.net/kgg/yj539zt/
  • posted by ぬぽぬぽ探検隊 
  • URL 
  • 2009.06/01 02:34分 
  • [Edit]

生マソコ(*´д`*)ハアハア 

見たらリンク貼ってあったからσ(・_・)のブログにもリンクしておいたお( ^ω^)b
  • posted by ポッキー 
  • URL 
  • 2009.06/05 19:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/08 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

2歳おめめ!(≧w≦)

ぶらクン、今はたまにしかIN出来てなぃけど、いっつも楽しくGチャとかで遊んでくれてありがとぉね!
たまにIN出来るときに参加しても知らなぃ人増えたり最近の会話についていけなぃ時あっても、やっぱしぶらクンとか楽しぃナカマがいりゅから「突大好き♪」「突楽しぃ♪」って思えるよ!
  • posted by 萌え 
  • URL 
  • 2009.06/20 00:21分 
  • [Edit]

ついでに 

ブログのリンクをしておいたw
いつも元気なぶらが皆は好きだじぇ!

(ダジャレが寒すぎるなんて言わないよ^^)
  • posted by あで 
  • URL 
  • 2009.06/21 10:44分 
  • [Edit]

ぶらぬ 

なんかぶらぬのブログみたらすげぇ戻りたくなったよ^^
またいざってときには声かけてな♪

  • posted by びりーぶ 
  • URL 
  • 2009.06/23 18:59分 
  • [Edit]

みっけ~♪ 

もう20歳なんかぁ~

いつも憎まれ口叩いてた子が・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

20代過ぎるのなんて早いよぉ~目一杯毎日を楽しんで♪

ゲームは波があるからね~

私なんて何度もプチ引退してるけど

やっぱり恋しくなってくるのよね~

これからも宜しくね(*´∇`)ノ

更新待ってるでぇ~
  • posted by 抹茶みるく 
  • URL 
  • 2009.07/02 12:37分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/31 13:52分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/25 14:11分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/23 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://buranyu.blog14.fc2.com/tb.php/8-6b9f6613

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

