ぶらぶら

ぶらぶら日記

Entries



2回目

狩場ないので更新 

最近こんなことしてました
ruka

サブ剣士でメイン食えしたり

strd

ストライダー拾ったり

king

ラット秘密デビューしたり

1日1回更新してやるとこうさんに言ったけど無理です こんだけあいてもこれしか書くことありません。





ステ?
sute

大事なとこは見せません!

このシフですが 多少非力で運高めといったとこでしょうか

非力さもリベンジ装備レベルまでいけばかなりカバーできそうです 回避もあげれるし

もちろん+100バッチですが!

健康無振りの紙なので回避頼りです

2発もらうと逝けます

ちなみにライバルは紅志という剣士です!

まだ2回目なので面白い事なにもいいません

ブログみてますって知り合い以外から言われるのが目標ですwwwww

ではまた明日。

あ、あけおめ!


*CommentList

ぶらぶらだお

bns


やっほーーーーい!!
*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

